ひろがるスカイ!プリキュアの合言葉は何 ?プレゼントをもらう方法も

この記事では『ひろがるスカイ!プリキュア』のプレゼントの合言葉について書いています。

放送されて時間がたったので、合言葉を確認し忘れたという親御さんやお子さんもいるかもしれないと思い取り上げてみました。

この記事では

 

  • 合言葉
  • プレゼントをもらう手順

について紹介しています。

 

それでは、まいりましょう。




ひろがるスカイ!プリキュアの合言葉は何?

有志の方も『あいことぼ』について答えてくださっていたので紹介します。

質問:

回答:

『エルちゃん』です。今日の最後の最後に発表されました。
おもちゃ屋さんに親戚の子は朝早いのに行きました。
今度のプリキュアは収益面でも期待できそうです。

引用元:YAHOO!知恵袋

合言葉は『エルちゃん』です。




プレゼントをもらう方法

 

『ひろがるスカイ!プリキュア』第1話の放送を見て素敵なプレゼントをもらっちゃおう!

あいことばのヒント:〇〇◯○◯

キャンペーンの参加方法
第1話の最後に流れる合言葉をチェック!
合言葉をおもちゃ屋さんやお店屋さんで店員さんに伝えよう!
プレゼントをゲット!ボックスには大切な宝物を入れてね♡
ガストでプレゼントをゲットされる方は、お料理をご注文の際に、注文端末の「クーポンメニュー番号」ボタンから該当する合言葉の番号を入力してください。
くわしくはこちら
https://www.skylark.co.jp/gusto/present_cp/index.html

引用元:1話を見て合言葉を伝えよう!プレゼントキャンペーン

このようにヒントの部分にも『エルちゃん』は当てはまりますね。

この記事を読んでいる方がプレゼントを受け取れますように。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました