個人的に

チコちゃんに叱られるズン吉の声担当の人物予想!キョエちゃんは吉岡聖恵説から考察

 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。 このサイトでは、子どもにも伝えたいニュースや超個人的に気になったニュースについて独特な目線で(?)取り上げています。 また、子どもにどうやって伝えたらいいのか、そのニュースからなにか気づきを与えられないかなどの考えも紹介してます。 独特な目線もあるかもしれませんが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

この記事では、テレビ番組『チコちゃんに叱られる』のお便りコーナーのキャラクターズン吉の声を担当しているのは誰かについて考察していきたいと思います。

というのも、人気キャラクターであった『キョエちゃん』がしばらくお休みになるということで、新キャラが登場したからですね。

ズン吉の声を担当している人物は誰なのか、キョエちゃんの声はやはり吉岡聖恵さんだったのか。

みなさんの意見をまとめてみました。

それでは、まいりましょう。

 




 

キョエちゃんはいきものがかりの吉岡聖恵さんだった?

チコちゃんに叱られるの人気キャラクター『キョエちゃん』の声は大人気グープのいきものがかりボーカルの吉岡聖恵さんだったという説があります。

クレジット表記がされていないので、本当かどうかは確認できませんが、多くの人がそうではないかと思っていたことは確かですね。

まあ、聖恵、きよえ、きょえ、キョエ・・・とそのままだったのかもしれませんが。

今回ズン吉の登場ということで、キョエちゃんが出演しなくなってしまうんですね。

そのタイミングで最近、吉岡聖恵さんが第一子を出産したというニュースがありました。

チコちゃんに叱られるだけでなく、番組収録は何ヶ月か前に行っていることも多いので、産休前に数本まとめて撮影していたとしても不思議ではありません。

そして、さすがに子どもが生まれたら外出は難しくなるので、交代するといった流れなのだと思います。

つまり、聖恵さんがお休みなるタイミングとキョエちゃんが番組から離れるタイミングとしては、そんなに違和感がないので、やはりキョエちゃんは吉岡聖恵さんだったのではないかという説が有力なようです。

 

そしてキョエちゃんの代わりの登場したのが『ズン吉』です。

ズン吉さんの正体はいったい誰なのか、声を担当している人物が気になったのでみなさんの意見をまとめてみました。

チコちゃんに叱られるズン吉の声担当の人物予想!




まずは、当たり前かもしれませんがボイスチェンジャーを使っているのでそのままの声からは予想はできませんね。

 

ヒントは『話し方』にあるかもしれませんね。

そこで、ズン吉の声はこの人っぽいな〜という意見を集めてみました。

 

確かに『ズン』から考えるとずんの飯尾さんという説もありますね。

吉岡聖恵さんがキョエさんだったとして、少し名前にヒントを残すということもありえますね。

 

大竹まことさんはチコちゃんに叱られるによく登場していますからね。

可能性も高いかもしれません。

 

吉岡聖恵さんからバトンを受け取るなら同じグループのメンバーである水野さんである可能性も高いかもしれません。

水野さんだった場合、キョエちゃんも帰って来やすいというのもありますね。

 

劇団ひとりさんもめちゃくちゃ器用な方だという印象があるので、ありえないことはありませんね。

 

津田さんだったら・・・そのままの声を出してほしいな(笑)

まとめ

キョエちゃんはめちゃくちゃ人気のキャラクターだったので、いつか帰ってくるんじゃないかと予想しています。

帰ってきてズン吉とのカラミがあったときにいろいろわかるかもしれませんね。

キョエとズン吉の共演は実現するかはわかりませんが、しばらくしたら、ズン吉の正体もだんだんわかってくる気がします。

また新しいズン吉情報が入ったら取り上げてみたいと思います。

それでは。

 





この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。 このサイトでは、子どもにも伝えたいニュースや超個人的に気になったニュースについて独特な目線で(?)取り上げています。 また、子どもにどうやって伝えたらいいのか、そのニュースからなにか気づきを与えられないかなどの考えも紹介してます。 独特な目線もあるかもしれませんが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 世の中ニュース速報 , 2022 All Rights Reserved.