ひるおび天気予報で森朗さんがお休みの理由は?体調不良や長期休暇の考察

この記事ではひるおびに出演している人気天気予報士の森朗さんがお休みしていることについて書いています。

お昼の天気予報で森朗さんを見かけることが多いと思います。

特にここ数日は『最強寒波』が来ていて特殊な天気なだけに、いつも見ている森さんに解説してもらいたいという人も多いハズ。

しかし、森さんがひるおびに出演していないので「体調不良かな?」「休暇かな」と気になっている人が多いようですね。

そこで、なぜ森さんは最強寒波が来ている時期にひるおびをお休みしているのか考察してみました。




ひるおびの天気予報士森さんはなぜお休みのか番組で言わない?心配の声

いつもひるおびで森さんを見ている人はとても心配になりますよね。

 

そこで、個人的にも気になっていたのでなぜ森さんがひるおびをお休みしているのか調査してみました。

ひるおび天気予報で森朗さんがお休みの理由は?体調不良や長期休暇を考察




森さんがひるおびをお休みしている理由として思い浮かんでしまうのは『体調不良』かもしれません。

 

YAHOO!知恵袋にもいろいろな意見がありましたので紹介していきます。

質問:

「ひるおび」に気象予報士の森さんが出ていませんが、どうしてでしょう。
10年に一度の最強寒波到来で一番の出番だと思いますが。

回答1:

よく帯番組でアナウンサーやMCの方々が順番に休暇を取られているように、森さんも遅い夏季休暇ではないですか?恐らく今週一杯は休暇で、来週から出演されるのではないでしょうか?

回答2:

ウェザーマップの社長だから、いろいろ忙しいと思われ

引用元:YAHOO!知恵袋

 

ひるおびの天気予報で出演している森さんですが、TBSの社員ではなくウェザーマップの社長ということもあるのでこういった特殊な天気のときにも多くの仕事をされている可能性もが高いとも感じました。

体調不良などの報告はされていないようですが、やはりファンの方々は心配になりますよね。

早く復帰されてファンの方を安心させてほしいですね。

また追加情報ありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました