ミックスナッツMV撮影のホテルの場所はどこ?髭男ロケ地や聖地の名前を調査

ミックスナッツ MV ロケ地 ホテル どこ 場所 名前 聖地

Official髭男dismの『ミックスナッツ』という曲のMVが公開され話題になっています。

『ミックスナッツ』はアニメ『SPYxFAMILY』のオープニング曲としてすごく話題になりました。

SPYFAMILYファンも、髭男ファンも注目のミックスナッツですが、MVがすごく綺麗です。

そこで、『これはどこのホテルで撮影されたの?』と気になったので調査してみました。

それでは、まりいましょう。




ミックスナッツのMV

髭男の公式チャンネルより引用しています。

めちゃくちゃいい曲ですね!

この曲の歌詞は、SPYFAMILYの話を知れば知るほど『良く出来てる!』と感動します。

SPYFAMILYを知らない人が聞いてもうすごくいい歌詞になっていて、いい曲になっているので、『天才か!』と思いました。

個人的な感想はさておき、この『ミックスナッツ』のMVが撮影されたホテルはどこなのか気になったので調査してみました。




ミックスナッツを撮影したホテルは川奈ホテル

ミックスナッツのMVのサムネイルになっている、会場の画像をこちらから確認してみてください。

川奈ホテル

床の柄、カーテン、シャンデリアとMVに登場している箇所が一致していますよね。

そして、MVに出てくる箇所もたくさん一致しています。

川奈ホテル

アクセス:川奈ホテル 〒414-0044 静岡県伊東市川奈1459 TEL:0557-45-1111

 


余談ですが・・・

実はドラマ『モンテ・クリスト伯』のロケにも使用されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川奈ホテル(@kawanahotel)がシェアした投稿

ミックスナッツのロケ地としても、モンテ・クリスト伯などのロケ地としても使用されたホテルです。

ホテル周辺のゴルフ場は、プロ大会が行われている名コースとして知られています。

髭男ファンも、ゴルフファンも、モンテ・クリスト伯ファンも、聖地巡礼として一度川奈ホテルを利用してみてはいかがでしょうか?

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました