インスタグラムの関係を促進する通知とは何?意味や対処方法を調査

この記事ではインスタグラムの『関係を促進する』という通知について書いていきます。

最近ネット上でも『〇〇があなたを関係を促進するに追加しました』という通知が来るということが話題になっています。

いきなり『関係を促進する』という通知がいきなりきたら「どういうこと?」と戸惑ってしましますよね。

そこで、今回はインスタグラムの『関係を促進する通知』についての意味やどのように対処したらいいのかなどを調査してみました。

この記事では

  • 関係を促進するの通知の意味
  • 通知が来たときの対処方法

について取り上げていきます。

それでは、まいりましょう。




インスタグラムの『関係を促進する』通知が来るけど何?

いきなり関係を促進されても困るのはリアルでもいっしょですが、普段使っているSNSで届くのもまたなんだか不安になりますよね。

 

知らない相手から来た場合などはとくに怖いようです。

『関係を促進する』の通知の意味と対処方法についてみてみましょう。

『関係を促進する』通知の意味や対処方法




今回取り上げている『関係を促進する』という通知は、どうやら『何かしらグループに追加されている』ということのようです。

知らない人からの通知の場合、早急に対処したほうがいいかもしれません。

今回のInstagramでの『関係を促進するの通知』の意味や対処方法に関して有志の方が回答してくださっていたので参考にさせていただきます。

質問:

Instagramについて インスタの通知で「関係を促進する:〇〇があなたを関係を促進するに追加しました」という通知が来ました。 これは何でしょうか。 初めてのことで戸惑っています。

回答:

投稿者さんが勝手に作られたグループに追加されているので、DMのところからメッセージのリクエストを開きそのグループを削除してください。入ってしまうとアカウントが乗っ取られる可能性大なので絶対に承認しないでください!!

引用元:YAHOO!知恵袋

有志の方がいうには、『関係を促進する』の通知は乗っ取りの可能性もあるとのことです。

 

『関係を促進する』通知の意味と対処方法まとめ

意味

グループに勝手に追加されそうになっている状態

承認してしまうと乗っ取りの可能性もある

対処方法

DMのメッセージのリクエストからグループ削除

知り合いからの通知でなければ気をつけて対処していきましょう。

また追加情報があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました