BMWのオネーサンが辞めた理由はなに?タレント転身や活動を調査

WRITER
 
BMWのオネーサン 辞めた 理由 なに タレント転身 活動
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは『BMWのオネーサンが辞めた理由はなに?』についてです。

TikTokで話題になったBMWのオネーサンですが、辞めた理由はなんなのかということで話題になっています。

今後の活動やタレント転身についても調査してみました。

それでは、まいりましょう。




BMWのオネーサンが辞めた理由は何?

BMWのオネーサンがテレビに出ていたからなのかこういった質問を見つけました。

TikTokのBMWのオネーサンはなぜ仕事先のBMWを辞めたのですか?

引用元:ヤフー知恵袋

この答えに関しては憶測では出ないのでBMWのオネーサンのSNSで語られているのではないかと思い調べてみました

すると、インスタグラムにこのような投稿がありました。

気になるのは以下の文章ですね。

色々あってB◯Wのオネーサンは
無くなりました。
辞める事を言う事も禁止されていたので
言えず突然の削除となり10万人の方には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様で頑張って育てていったアカウントを守れずすみませんでした。
辞めるということも禁止されていたこと、そしてアカウントを守れなかったという表現。
おそらくですがこれは自発的に辞めたのではなく、辞めざるを得なかったという状況になってしまった可能性が高いですね。

なので、すごく悔しいと思います。

かつてはこんなにTikTokに活動に意欲を見せていたのに・・・





こちらは、CarWatchの記事の抜粋です。

(前略)

TikTokでの取り組みを始めたきっかけについて、BMWのオネーサンは「コロナ禍にあって、イッキにお客さまの来場者数も減りまして、私は元々マーケティングの仕事していたのですが、大々的なイベントとかも全部できなくなりました。ですので、どうにかこのコロナ禍の状況においても、BMWの魅力をいろいろな人に伝えられればと思っていて、たまたまはじめたのがTikTokでした」と明かした。

(中略)

最後にBMWのオネーサンは「この活動はこのまま続けて行こうかなと思っているのですが、ブレずにそのままBMWの機能だったり、よいところを発信していこうと思っています」との意気込みを話した。

引用元:CarWatch

記事の全文は引用元のCarWatchで公開されていました。

このようにすごく車業界に貢献したBMWのオネーサンですが、TikTokでの活動を辞めてしまったということです。

タレント転身や今後の活動について調査

最近山形のテレビで見かけることが多いようです。

 

インスタグラムでも触れていたように、職探しをした結果タレント活動もやっていくということを決めたのかもしれませんね。

先程紹介した辞めた理由から考えれば、タレント活動で辞めたわけではなく、BMWのオネーサンを辞めなければいけなくなった結果と職探しの一つとしてタレント活動的なものもするということなのだと思います。

文章を見るとと相当悔しい思いもしたようなので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。

今後の活躍にも注目ですね!

それでは。






この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© ニューワールドほんのり , 2022 All Rights Reserved.