iPhoneのGlobal Internet Telemetry Measurementの対処方法を調査

この記事ではiPhoneにて『Global Internet Telemetry Measurement』という表示が出る問題について書いています。

多くの人に『Global Internet Telemetry Measurement Collective, LLC』という表示が出ていて対処方法に困っているようです。

そこでどうやって表示をなくすのか、対処方法について調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

多くの人にGlobal Internet Telemetry Measurement Collective, LLCの表示

 

iPhoneのGlobal Internet Telemetry Measurementの対処方法を調査




この問題についての対処方法についてYAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたのでこちらでも紹介したいと思います。

質問:

Global Internet Telemetry Measurement
Collective, LLC

iPhoneにこんなのが出てきたんですが、これって大丈夫なやつですか?不安でヤヴァイ

回答:

設定→メール→アカウント→照会したカレンダー

ここにあるアカウントの中を見ていってサーバーのところで該当しそうな物を削除してください。
他にもアカウントがある場合消してしまって大丈夫だと思います。

引用元:YAHOO!知恵袋

上記の答え以外にも解決方法や対処方法がないか追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました