ジャンプチ5周年選べる記念キャラチケットの内容とおすすめキャラを調査

この記事ではジャンプチヒーローズの5周年『選べる記念キャラチケット』の内容とおすすめキャラについて書いています。

個人的に気になっていたことなので調査していたところ、私以外の方も選べる記念キャラチケットの内容やおすすめキャラについて気になっているようでしたのでこちらで簡単にですが紹介してみようと思いました。

※おすすめキャラに関しては状況によって違うかもしれませんが・・・

それではまいりましょう。




ジャンプチ5周年選べる記念キャラチケットの内容

選べる記念キャラチケットの内容に関して情報を発信してくださっていたのでこちらでも紹介します。

 

とてもありがたいですよね。

おすすめキャラを調査





有志の方がおすすめキャラを回答してくださっていました。

質問:

ジャンプチで選べる記念キャラチケットで何がオススメですか?5人【キャラ⠀】ほど教えてください。

回答:

ジャンプチ初めて1年半の者です。
属性はなんでもいいのでしょうか?
あまり長くないのでで詳しくはありませんが、必殺技で安定的にダメージが与えられるのは、「最大HPの〇〇%のダメージを与える」ってやつと、「固定ダメージが付与される」やつですかね
例を挙げると、
ヴィンスモーク・サンジ
カポネ・ベッジ
相楽左之助
磨けば光り輝く原石 ゴン
崩玉との融合 藍染惣右助
獅子王司

常闇踏陰
風間蒼也
写輪眼の英雄 はたけカカシ
とかですかね(他にもいるかも)
多くてすいません笑
自分が始めたばかりの頃は、このキャラたち使ってました
今も使いますが笑

胡蝶カナエ
氷麗も強いです
氷麗は特に

引用元:YAHOO!知恵袋

また追加情報ありましたら追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました