オードリー春日ドッキリグランプリに出演!とある事情とは何か調査

この記事ではオードリーの春日さんが今までドッキリグランプリに出演していなかった『とある事情』について書いています。

ドッキリに引っかかったり、ロケなどかなりの数をこなしてきた春日さんですが、ドッキリグランプリには今まで出演してませんでした。

そこには『とある事情』があったようなのですが、この『とある事情』が何なのか気になっている人も多いようななので調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

オードリー春日がドッキリグランプリに出演!とある事情とは何?

おそらくですがTBSの炎の体躯会TVに出演していたことから、今までドッキリグランプリには出演できなかったのではないかと言われています。

 


YAHOO!知恵袋でも質問と回答があったので紹介させていただきます。

 

質問:

オードリー春日さんがドッキリグランプリに出演したのは本日の放送が初めてだったらしく、今までは「とある事情」で参加出来なかったとのことですが、とある事情とは何のことかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

回答:

今までTBSの体育会TVに出ていたから裏番組のドッキリGPには出られ無かったと思われます。
TV業界では裏被りはご法度とされています。

引用元:YAHOO!!知恵袋

一つ番組が終われば、同じ時間帯の別のチャンネルに出演しているというところでオードリー春日さんの人気っぷりが伺えますね。

『裏被り』というルールもたいへんだな〜と思いました。

またTVで気になったことがあれば取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました