モンスターラブはヤラセか本気か?衝撃結末の感想[水曜日のダウンタウン]

この記事では『水曜日のダウンタウンのモンスターラブの感想』について書いていきます。

SNSでも話題になっているモンスターラブですが、衝撃の結末ということで『本当なのかヤラセなのか』というのも話題になっていますね。

そこで、視聴者の感想をまとめてみました。

それではまいりましょう。

※ここより先はネタバレも含まれますのでご注意ください。

 




 

モンスターラブはヤラセか本気か?

モンスターラブの企画に関しては始まったころより『本当かヤラセか』というのも話題になっていましたね。

YAHOO!知恵袋でもこのような質問もありました。

水曜日のダウンタウンで放送されてる「モンスターラブ」ってやらせですか?
あの番組に出てる女性は本当にクロちゃんのことすきなんですか……????
これまでのシリーズ見てないのでよく分からないんですけど、やらせなのかガチなのか知りたいです。

引用元:YAHOO!知恵袋

このように、『本当なのかヤラセなのか』と考えさせながら楽しんでいる人も多かったと思います。

そして、ついにモンスターラブが衝撃的な結末をむかえることになりました。

衝撃結末の感想まとめ

祝福と悲鳴が飛び交う感想となってましたね。

※過激な表現をしてないものをピックアップしました(笑)

 

 

時間帯的にギリギリ感はいなめないですが、家族で見てたら少し気まずい思いをしたという人もいるようです。

 


 

企画は本当だった




いろいろな経歴の方々が参加しており、当初は本当かヤラセかという話題もでたのですが、最終的に『アイドル』のリチさんと

 

 

水曜日のダウンタウンということから、結末を迎えてなお『本当なのか』、『まだ続きがあるのでは?』と思ってしまう人も少なくないですが、少なくとも『モンスターラブ』の企画としては『全部が嘘のドッキリ』ではなかったということは確かなようです。

今後のクロちゃんさんやリチさんの活動のも注目が集まりそうです。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました