キングダムコラボ李牧に英雄の証をつける方法!クリア回数や合成についてまとめ

この記事ではモンストのキングダムコラボの超究極『李牧』に英雄の証をつける方法について書いています。

キングダムコラボからモンストを始めたという方に、『合成で英雄の証をつける』という方法についてか紹介したいと思います。

『英雄の所を合成でつける』ってどういうことなのか、わかりにくいという方を見つけたので、少しでも情報が見つけやすいようにこちらでも紹介しようと思いました。

とくに、今回のキングダムコラボから始めた方は、『運極同士を合成する』ということに慣れていない方もいらっしゃるので、超究極『李牧』をゲットしたあとのことについて紹介してみたいと思います。

それではまいりましょう。




キングダムコラボ李牧に英雄の証をつける方法!クリア回数や合成についてまとめ

 

 

質問:

モンストの運極の英雄の証って合成しちゃうともうできませんか…?

李牧の闇属性1体編成クリアして運極の李牧とクリアボーナスで50体もらったやつ合成してしまいました。
もう英雄の証をつけられませんか?

もう一回クリアして運極2体作れば英雄の証はつけられるでしょうか?

回答:

ミッションクリアで99体
1回目勝利で50体
2回目勝利で50体
3回目勝利で50体(ボーナスはここで終わり)
ですので、英雄の証を付けたいのならば、2回勝つ必要があります。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

こちらはYAHOO!知恵袋での質問と回答です。

このように、運極を2体作れば英雄の書をつけることができます。

以下のパターンがあります

  • ミッションなしで1回+ミッション1回クリア
  • ミッションなし3回で150体+李牧を周回してドロップする分

ミッションをクリアしなくても周回するという手もあります。

とにかく、運極2体分の李牧を集めさせすれば李牧に英雄の書をつけることができるということです。

闇属性が2体以上ならなんとかなるけど、それ以外は苦手という方は報酬に魅力を感じなければ周回するのもありかもしれませんね。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました