モンスト公式の焚き火ASMR動画の意味は?コラボ作品の予想まとめ

YouTubeのモンスト公式動画に焚き火のASMR動画が突如として現れました。

14日はモンストニュースの日とうこともあり、コラボ作品のヒントではないかと思われます。

さらに、定期的にさらなるヒントとなる演出があったようで、そこからもコラボ作品の予想がされていました。

しかし、頭に思い浮かんでいるコラボ作品とみせかけて・・・ということが過去に何度かあったモンスト。

そのまま多くの人が思い描く作品とのコラボがくるのか、また裏をかいて違う作品がくるのか予想合戦が繰り広げられています。

それでは、どのような予想があるのか見てみましょう。




モンスト公式の焚き火ASMR動画の意味は?

モンストニュースの文字が燃えており、焚き火を演出しています。

しかし、9時と10時には特殊な演出も入ったようでそこもコラボ作品と関連しているのではないかと予想する人も多いようです。




コラボ作品の予想まとめ

上記の演出があったこともあり、一番多い意見は『炎炎ノ消防隊』でした。

青い線や足跡といった特徴的なものが炎炎ノ消防隊には登場しており、かなり多くの人が予想しています。

しかし、そこはモンストのコラボヒント。

今まで何度予想を裏切って『そっちか!』となったことか。

そういったことから別の作品を予想する人も多いようです。

 

11時にも斬撃の演出があったこともあり、またさらに話題になっていますね。

いったい何がくるのか楽しみです。

追記

炎炎ノ消防隊でしたね!

めちゃくちゃ楽しみです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました