マンガこの結婚はどうせうまくいかないはおすすめ?内容や感想口コミを調査

マンガ好きとして、今どんな作品が流行っているのか、話題になっているのかをチェックすることがあります。

最近話題になっているのが、ピッコマで連載されている『この結婚はどうせうまくいかない』という作品です。

このキャッチーなタイトルが気になったので、どんな内容なのか、面白いのか口コミや評判をチェックしてみました。

※注意

口コミや評判を調べるにあたってストーリー内容にふれる記載があります。

人によってはネタバレになってしまう可能性もあるのでご了承ください。

それでは、まいりましょう。




この結婚はどうせうまくいかなは面白い?マンガの口コミや評判

まず調べてみると『この結婚はどうせうまくいかない』は韓国で小説や漫画が原作としてあるみたいですね。

ピッコマでは日本版が連載されているようです。

 

面白すぎるという口コミを発見しましたので、これは期待大です。

では、どのように面白いのかもう少しだけ深堀りしてましょう。

 

視点を変えると、感情移入先が変わっておもしろいのかもしれませんね。

あまり『つらい』と感じるストーリーが苦手な方は注意が必要なのかな?




以下少しネタバレが含まれる感想を載せます

 

こういった恋愛系の作品に登場してくる『嫌な奴』もいるようですね(笑)

『こいつかこんな行動しなければ!』とついつい感情が入ってしまうのです。

 

ただの恋愛漫画ではなかった!?以下ネタバレも含まれる重要な要素

※ここから先は漫画が公開されているとはいえ、感想内容に注意が必要です。

すでに読んでみようか迷っているならば、ここから下はしばらく置いといて最新話まで読んでから楽しみましょう。

さて、いきますよ?

『この結婚はどうせうまくいかない』というタイトルがうまい具合に「そういう意味だったのかな?」とピンとくる要素がはいってきます。

以下最新話まで読んだ人の感想です。

 

このようにただの恋愛漫画ではなく『回帰モノ』でもあるという。

なかなかおもしろい内容になっています。

もし気になった買ったはピッコマで最新話まで読むことができますのでぜひ読んでみてください。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました