Threadsインスタでフォローしている人を自動的にフォローのオフのやり方

この記事ではThreadsインスタでフォローしている人を自動的にフォローのオフのやり方について書いています。

1日で3000万人以上が参加しているという新SNS『Threads』ですが、Instagramとの紐づけで悩みが出てきているようです。

やはりSNS別でフォローを分けたいという人も多いようですね。

そこで今回は『Threadsインスタでフォローしている人を自動的にフォローのオフのやり方』について紹介します。

それでは、まいりましょう。




Threads自動的にフォローでの悩み

Threadsでの悩みをTwitterで探してみました。

まだ使い慣れているSNSのほうが解決策は見つかりやすいかもしれませんね。

今後の移り変わりがあるのかも楽しみな部分です。

それはさておき、Threadsの自動フォローについて以下のような悩みがあるようです。

 

Threadsインスタでフォローしている人を自動的にフォローのオフのやり方




 

質問:

Threadsで、インスタでフォローしている人を自動的にフォローするのをオンにしてしまいました。オフにできませんか?

回答1:

プロフィール→左上の丸いヤツを押す→フォロー中のプロフィール→待機中のプロフィール→全てキャンセル

回答2:

自分のプロフィール画面の、「フォロワー○人」と表示されているところ→待機中→下のキャンセルを押せば大丈夫です。

引用元:YAHOO!知恵袋

上記のやり方はYAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていました。

参考にしてみてください。

※仕様が変更される場合もあります。

今後Threadsの動きも楽しみですね。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

※関連記事

Threadsの数字IDバッジの消し方と戻しす方法について!注意点も

ThreadsはTwitterの代わりになる?アプリの機能や使い方の比較を調査

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました