モンハンNowは車移動でプレイ可能か調査!速度制限の裏技はあるの?

この記事ではモンハンNowが車移動でもプレイできるのかについて書いています。

移動系のゲームアプリでは車移動だと速度制限がかかったりして満足にプレイできないという人もいるかもしれません。

もちろん運転中は絶対にプレイしてはいけないのですが、乗っている人などは『プレイできたらな〜』と思うこともあると思います。

そこで、車移動をはじめ、電車やバスなど高速で移動しているときにモンハンNowはプレイ可能なのかについて調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

モンハンNowは車移動でプレイ可能か?車移動が多いプレイヤーの声

 

高速移動中はプレイ可能?裏技はある?




 

速度に関しては徹底しているようなので、裏技的なものはなさそうです。

最初にも書いていますが、運転手はもちろんできません。

しかし、バスや車に乗っているだけならば、止まったときにプレイできる可能性はあるようです。(運要素が強いと思われますが)

まとめ

 

車や電車、バスなど乗り物移動が多い人は高速移動中のプレイができたほうがありがたいかもしれませんが、やはり安全面を考えるとそこは徹底されているようです。

暑さがましになれば、一駅分歩いたり、休みの日に少しモンハンNowのために外出してみるというのも一つの楽しみ方かもしれませんね。

万が一、高速移動中にプレイ可能なときがあってもくれぐれも安全に気をつけて楽しみましょう!

また情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました