モンスト爆絶感謝マルチガチャのおすすめキャラとみんなの排出結果まとめ

こんにちは。

人気ゲームの『モンスターストライク』が9周年を迎え、特別なガチャを開催しています。

それが『爆絶感謝マルチガチャ』というもので、最大4人でガチャ結果を分け与えられるという特別なガチャです。

今回はこの『爆絶感謝マルチガチャ』のおすすめキャラとみんなのガチャ結果をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

それでは、まいりましょう。

 




 

爆絶感謝マルチガチャのおすすめキャラ

今年は各属性かなり割れる可能性があるなと思います。

というのも、それぞれで強いキャラが多くいますからね。

それでも、やはり水属性が多いかもしれません。

 

特に『天魔の孤城』に対応しているキャラクターの人気が高いようです。

難しいコンテンツなだけにそれだけ性能も高いので欲しい人も多いはずですね。

各属性で対応しているキャラクターがいるため、手持ちによって今回引く属性が分かれそうです。




みんなの排出結果まとめ

ここからは、SNSで投稿されている結果について紹介します。

みなさん楽しんでますね。

 

 

かなり楽しいガチャですね。

このガチャで一気に高難易度にも挑戦できるようになる可能性も十分あるのも面白いです。

サブ垢で引くもよし、友達同士で引くもよし。

それぞれ、いろんな楽しみ方をしているので非常に良いガチャだなと思いました。

しかし、爆絶感謝マルチガチャは今年で最後。

来年どのようなビッグガチャが来るのか今から楽しみです。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました