モンスターラブクロちゃんが好きな人は誰か予想!仕草や言動から注目人物考察

この記事では、水曜日のダウンタウンの注目企画『モンスターラブ』でクロちゃんが好きな子は誰なのかについて書いていきます。

水曜日のダウンタウンといえば、クロちゃんドッキリも多いですが、今回は恋愛系で来ましたね。

なかなかの言動で視聴者に悲鳴をあげさせることも多いですが、人気もあるクロちゃん。

果たしてクロちゃんに恋人ができるのかも注目が集まっています。

モンスターラブクロちゃんが好きな人は誰か予想して仕草や言動から注目人物考察してみたいと思います。

それでは、まいりましょう。




モンスターラブクロちゃんが好きな人は誰か予想!仕草や言動から注目人物考察

多くの人が気になっているようです。

様々な考察もあったのでこちらで紹介させていただきます。

質問:

水曜日のダウンタウン モンスターラブ クロちゃんを好きな方は誰だと思います?

回答1:

色んな考察出てますけどね。

経歴から推測するものが多いですが、ちょっと違う角度から。

リチとリサは、これまでの企画から考えて、モロにクロちゃん好みの顔立ちなんですよ。
なので、それでキャスティングされたんじゃないかと思ってます。

なので、私はミクかなと思ってます。元アイドルだから仕込み確定とか言われてますけど、売れないアイドルが自分から売り込んでくるというパターンもあると思います。
かわいいからクロちゃんもなびくだろうし…

最終的にミク、リチ、リサあとマミあたりで争わせるように持っていきたいんじゃないかなあ。

回答2:

ミクか、ミナじゃないかな? 自分からキスをするのはなかなか出来ないですよ。 偽物だったら、怖いというか不信になるだろうね

引用元:YAHOO!知恵袋

 

てっきりナルちゃんだけ本物で、あとは全員仕込みだと思いこんでましたが、今日のオンエア見るとまるっきり分からなくなりましたね。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

誰なのか気になりますが、水曜日のダウンタウンということで最後にオチが用意されているのではないかという予想もあるようです。




最初全員仕掛けで嘘だと思っていたけどどうなんでしょう。

好きだった人が選ばれたら、そこで終わんのかな?
好きなひと、2人いるのかな?

最後ら辺は面白いのが来る気が

引用元:YAHOO!知恵袋

なるほど、この企画自体がドッキリというオチもありえますね。

他には、『本当に好きだけど結婚している』など、恋愛要素の好きではなくファンとしての好きで終わるオチと意見も。

まだまだ考察もままならいですが、今後も人気企画として考察合戦が繰り広げられそうです。

クロちゃんのTwitterも注目してると面白いかもしれません。

 

また追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました