モンスト獣神化改のルシファーの入手方法は?MV版をゲットする方法はあるか調査

この記事ではモンストの『ルシファーの入手方法』について書いています。

モンドリの最後の最後に発表されたルシファーの獣神化・改がすごく話題になっています。

ルシファーを持っていたストライカーのみなさんは解禁される10時以降、どんなクエストで使えるのか試していたという人も少なくないでしょう。

モンスト歴が長い人は涙を流すくらい喜んだ発表ですからね。

SNS上でも泣いたという声も多く目にしました。

しかし、最近モンストを始めたという人も決してすくないくないと思います。

モンドリの最後にあれを見せられたら「持ってない!」「ほしい!」「どこで入手できるの?」という声も出てきます。

しかもMV版のイラストの破壊力はすごかったですね。

そこでこの記事では以下のことについて紹介します。

  • ルシファーの入手方法
  • MV版はゲットできる?

それでは、まいりましょう。

 




 

ルシファーの入手方法

ルシファーが排出されるガチャは『モンジェネ』ですね。

かつては超獣神祭限定キャラでしたが、時の流れでモンジェネへ移行しました。

 

おそらくですが、今月中のどこかでは『モンジェネ』のガチャが開催される可能性が非常に高いです。

 

MV版はゲットできる?




MV版がほしいと思っている人はかなりいます。

 


アーサーのMV版のガチャがあったのでおそらくですがルシフーMV版復刻ガチャもあると思います。

 

もしかしたらルシファーもMV版と通常版のピックアップを分けてガチャにしてくれるかもしれませんね。

こういったガチャがいつくるのか、鬼滅コラボもあるのでオーブの管理が大変そうですね。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました