モンスト炎炎ノ消防隊コラボの森羅日下部は空中庭園1で使える?スタメン更新かも

この記事ではモンストの炎炎ノ消防隊コラボの森羅日下部について書いています。

  • 炎炎の消防隊が好きだけど森羅日下部は活躍できるのか?
  • 空中庭園1のスタメンに入る?

など気になっている人は参考にしてみてください。

それではまいりましょう。

 




森羅日下部の性能

アビリティは優秀なので欲しい人は多いと思います。

そして、気になるのは『空中庭園1』で使えるのかということ。

地雷のダメージを受けてしまうまでのターン少ないのも空中庭園1での特徴なので森羅日下部の『飛行』がきになるという人は多いようです。

では、森羅日下部は空中庭園1で活躍しているのか調査してみました。




空中庭園1で使う人は増えそう

結論を先に申し上げますと『スタメン入り』させる人は多そうです。

地雷回収はできなくても、そのデメリットを補う『火力』があるので評価がかなり上がったようです。

壁の色が『黄色』でもネクロ(ゾンビ)を挟まって倒せるのも魅力ですよね。

またボスに関しても弱点にあたらなくて、壁の色が『赤』、ウォールブースト、超アンチダメージウォールの効果が乗るとかなり削ってくれるのも気が楽になるようです。

人によってはマギアと五条悟、チェシャ猫などを組み合わせて編成して楽々クリアしている人もいると思いますので苦労していないならば狙ってガチャを引くこともないかもしれませんが、もし入手できればスタメン入りさせる人は多そうです。

プレイスタイルによって森羅日下部を狙って引くかどうか迷うところだと思いますが、思っていたよりも『使いやすい』ようなので評価が上がった人も多いようです。

4月はコラボに加え『αガチャ』の可能性もあるのでオーブの使い方が難しいところです。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。
 



コメント

タイトルとURLをコピーしました