モンストニュース3月16日のサムネの文字やオラゴンのポーズの意味!コラボ作品予想まとめ

この記事ではモンストのコラボ作品予想について書いています。

モンストニュースのサムネイルが少し変だ!

ということでと3月16日に放送されるモンストニュースではコラボが発表されるのではないかと噂されています。

SNS上でも考察合戦が繰り広げられており、サムネイルの意味やコラボ作品予想が盛り上がっていますね。

そこで今回はモンストニュースのサムネイルから

  • モンストニュースのサムネイルが変!コラボは来る?
  • コラボ作品予想

などをしていきたいと思います。

それではまいりましょう。




モンストニュースのサムネイルが変!コラボは来る?

 

公式アカウントでも公開されているモンストニュースのサムネイルですが『モンストニュース』の文字がなくなっていますね。

これについていろいろな考察合戦が繰り広げられています。




ただし。まだコラボ発表とは決まっていはいません。

そこでまずはコラボ作品が来るのかどうかということから考えてきましょう。

3月は過去に3年コラボが発表されているので可能性としては非常に高いです。

しかも、3月のコラボ発表は特殊ということも言われていますので、今回のサムネイルも特殊な演出であることからコラボ発表ではないかと言われています。

ということで、コラボ作品の考察合戦が繰り広げられているのかもしれません。

サムネイルの意味は何?コラボ作品考察!

 

モンストニュースの文字がないことの意味やオラゴンのポーズがいつもと違うということ、そして右上にうっすらモンストニュースの文字があることなどいろいろな角度で考察されていましたね。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました