Nieal通販サイトが安い値段で品質や縫製の不安の声を調査!口コミや感想

この記事では、服の通販サイト『Nieal』の服について書いていきます。

最近ではいろいろな通販サイトで服を購入する人が多いのですが、中には「これ大丈夫かな」と不安になる人も多いと思います。

そこで、今回はSNS上で発信している方がいた『Nieal』という服の通販サイトについて個人的に気になったので調査してみました。

※この記事はあくまで個人の調査結果です。

それでは、まいりましょう。




Niealの通販師との服が気になる

最近は安くてかわいいファッションも増えてきているので、SNSで見た通販サイトで購入することは少なくないようです。

中には『本当にこの値段?』と不安になるものも存在していますよね。

Niealの通販サイトでも安い値段だったので不安になった人も多いと思います。

このように少し『大丈夫かな』と思っている人も多いので、実際に購入した方の口コミや感想を調査してみました。

※調査としては公式サイトの口コミは除外しています。

Niealの通販サイトは詐欺?購入した人の口コミや感想




Twitterにてこのような感想を見つけました。

まず対応の評判はよくなさそうですね。

このまま服が届かないという不安も出てきてしまいますよね。

 


海外だから時間がかなりかかるのか、それとも対応に問題があって発送が遅いのかはわかりませんが、やはり発送には時間がかかると不安になる人も多いのではないでしょうか。

そして、届いたとしても品質が大事ですよね 。

次は、服が届いた人の声を調べてみました。

服は届いたという人の声!品質の感想

Niealから服が届い人がTwitterにて発信していたので掲載させていただきます。

「写真とは全然違う」という声や「ペラペラ」という声がありました。

とくに『縫製』に問題があるという声があったのも気になりますね。

まとめ

今回は『Nieal』という服の通販サイトの口コミや感想を調べてみました。

結果としては、ちゃんと商品は届くようです。

しかし、届いた人からは不満の声もありました。

また追加情報などあれば追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

  1. 匿名 より:

    Niealサイトは最悪です。商品が欠品してるから他の商品を買うようにとメールがきましたので、返金を要求すると、返金はしないと。仕方ないので同額より少し高い商品を購入し、送料を支払いましたが、これまた欠品。よって私は送料を損した形です。再び購入してまた欠品となる可能性も高いと思われ泣き寝入り状態です。サポートセンターという問い合わせを入れてもメールで返信しているとの一点張り。
    商品も写真とかけ離れた粗悪品。買いたい物もなく、返金されない3500円分は損しただけです。
    他の品物も到着予定日より3週間強遅れて届きましたし、誰かが試着したのかタグを切ってある物が届いてます。絶対に購入しない方が良いです。

タイトルとURLをコピーしました