ポケモンSVのDLCの開始時間の予想まとめ!ゼロの秘宝は何時から遊べる?

この記事ではポケモンSVのDLC『ゼロの秘宝』の配信開始時間の予想について書いています。

0時から待機していた人も、9時と予想していたという人もいると思います。

13日の9時を過ぎてもまだゼロの秘宝はプレイ開始されていないようようです。

今後のポケモンシリーズのDLCの参考になるかもしれないので気になってみんなの予想を調べてみました。

それではまいりましょう。




ポケモンSVのDLCの開始が待ち遠しい!

 

 

 

ポケモンSVのDLCの開始時間の予想まとめ!ゼロの秘宝は何時から遊べる?




 

 

ポケモンSVのDLCを土日ではなく、平日にしたのはサーバーの混雑を避けるためかもしれませんね。

また同じ理由で開始時間を発表しなかったのかもしれません。

ポケモンHOMEのメンテナンスが15時まであるとの情報もありましたので、もしかしたら平日でもあるし、学校に行っている子どもたちのことを考えて下校時間あたりに開始する可能性もあるのかなと思いました。

また情報入りましたら取り上げていきたいと思います。

10時開始!

 

学校や会社から帰ってから楽しみましょう!

関連記事

ポケモンSVのDLCゼロの秘宝の始め方!キタカミの里への行き方を調査

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました