ポケモンSVでフェアリーテラスタルのニンフィアのメスの入手方法は?

この記事では、ポケモンSVでのフェアリーテラスタルのニンフィアをゲットするする方法について書いていきます。

フェアリーテラスタルのニンフィアは、今話題の『さいきょうリザードン』の適正ポケモンとして採用したり、『金策』として用いることが多いのでもっておきたいポケモンですよね。

なので、フェアリーテラスタルのニンフィアをゲットしたいという人に、おすすめの入手方法を紹介します。

※あくまで一例です。

 




 

ポケモンSVでフェアリーテラスタルのニンフィアのメスの入手方法は?

私もニンフィアを手に入れたいと思っていたので調べてみると、有志の方が回答してくださっていたものを見つけたのでこちらでも掲載させてもらいます。

 

質問:

ポケモンスカーレットバイオレットについて
北3番に固定シンボルのフェアリーテラスタルのニンフィアがいると思いますが
メスが欲しくてもオスしか出てきません
どうしたらメスが出ますか

回答:

一度エリアを出てもう一度エリアに入り、出現ポケモンをリセットします。ニンフィアがいたら話しかけて性別がメスだったらバトルして捕まえます。押すだったらメスが出るまで一度エリアを出てもう一度エリアに入るのを繰り返しましょう。

引用元:YAHOO!知恵袋

イーブイから進化するニンフィアはとても貴重だと思いますので、メスでほしいという人も多いのでとても助かりますね。

できれば、フェアリースキンという夢特性のニンフィアを厳選するのがベストなのですが、戦略によっては夢特性でなくてもフェアリーテラスタルのニンフィアで『リザードン対策』も可能です。

なので、リザードンや星6レイドで『とくせいパッチ』が報酬で出てくると思いますので、夢特性のニンフィアをそこから作ってもいいかもしれません。

リザードンも期間限定なので、早急に対策したい人にとっては、よい方法の一つかなと思い取り上げさせていただきました。

それでは、ポケモンSV楽しんでいきましょう!

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました