SEVENTEENのSuperのイメージはドラゴンボールや西遊記?ファンの反応まとめ

この記事では『SEVENTEENのSuperのイメージ』について書いています。

SEVENTEENのSuperが話題になっていますね。

ファンの人はもちろん、今回の話題をきっかえにファンになる人も多いはず。

それほどかっこいいダンスと曲になっているので、かなり注目度も高いようです。

そこで、今回はSEVENTEENのSuperのイメージについてまとめてみました。

それではまいりましょう。




SEVENTEENのSuperのイメージはドラゴンボールや西遊記?

 

最後に「この歌はこのアニメ(翻訳元では漫画)のエンディング曲だ」という歌詞があるのでドラゴンボールだと思います。
また曲作りに携わっているメンバーであるウジはアニメが好きなので…

回答1:

両方だと思いますよ。
ドラゴンボールを感じるフリ付けですしね。

回答2:

明らかに道着っぽい衣装だったり、かめはめ波や魔貫光殺砲のような作中の技のオマージュのような振り付けもあるので、ドラゴンボールの孫悟空だと思われます。BTSのアンパンマンの再来ですね。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

SNSでも反響がすごい!ファンの声まとめ

 




 

このようにめちゃくちゃ話題になっていますね。

ドラゴンボールが関係しているということで、さらに日本の音楽番組の出演も期待したいですね。

そうなればもっと多くの人がSEVENTEENのファンになると思います。

今回はかなりSEVENTEENのSuperが話題になっていたので取り上げてみました。

また追加情報などありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました