ARKモバイルのT.O.A.S.Tの効果や使いみちは?メリット・デメリットも調査

この記事では『ARKモバイルのT.O.A.S.T』について書いていきます。

個人的に興味があってARKモバイルのT.O.A.S.Tというアイテムが何なのか効果や使いみちついて調べてみました。

メリット・デメリットそれぞれあるようですね。

それではまいりましょう。

 




 

ARKモバイルのT.O.A.S.Tの効果や使いみちは?メリット・デメリットも調査

ARKモバイルにってT.O.A.S.Tというアイテムを入手したとき『これは何だろう?』と思っている人は少なからずいたようです。

私と同じように調べていた方がYAHOO!知恵袋にって質問していて、有志の方が回答してくださっていたので引用させていただきます。

質問:

ARKモバイルで質問です。今日ショップで
T.O.A.S.T. ?というかアイテムを入手しましたけど使い道とかってありますかね?

回答:

特定の恐竜に食べさせることで30分間全ての能力を50%アップのバフを得れますが

効果終了後5分間受けるダメージが2倍になるっていう結構エグいデバフがありますね

引用元:YAHOO!知恵袋

けっこう強いアイテムなので使える場面がありそうですが、デメリットとなるのはダメー2倍という点ですね。

なので『使い時に迷うアイテム』であるようです。

完璧なタイミングやおすすめのタイミングなど追加情報ありましたらまた取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました