SHEINの緊急配送ボタンの意味は?押すとどうなるか調査

この記事ではSHEINの緊急配送ボタンについて書いています。

ネットで買い物をしているときにあまり目にしない『緊急配送』というボタン。

SHEINで買い物をすると表示されるのですが、『緊急』と書かれているので試しに押してみるのも怖いという人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はSHEINの『緊急配送ボタンを押すとどうなるか』について調査してみました。

この記事では以下のことについて紹介します。

  • SHEINの緊急配送ボタンが気になる
  • 緊急配送ボタンの意味は?押すとどうなるか調査

それではまいりましょう。

 




 

SHEINの緊急配送ボタンが気になる

緊急配送ボタンはこのように表示されます。

 


ついつい気になって押してしまったという人も多いようですね。

では押すとどうなるのかみてみましょう。

緊急配送ボタンの意味は?押すとどうなるか調査




YAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたものがあるので紹介します。

 

回答1:

まちがえて押しちゃいまちたーー;;
記載しているお届け日までに届けますみたいなこと書いてました。押しても意味ないかな?と思いますっ

回答2:

私も今SHEINで注文していて配送中になってるんですけど出てきましたww
よく分からなくて説明書いてあるかな?と思って押したら催促してますってなりました!

回答3:

これは催促ボタンです。
予定日過ぎた時に押すものです。
押したら早くなるわけでもないので、意味のないボタンです笑

押して電話がかかってきたというのを知恵袋で見た事あるので何もなければ押さない方が良いです。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

緊急配送ボタンの意味や押したらどうなるのか

意味:

配送の遅れなどを知らせるボタンである可能性(口コミ)

押すとどうなるのか?:

  • 遅れがない場合は意味がない
  • 配送が早くなるわけではない

 

どうやら予定日になっても来ない場合に押す機会がありそうですね。

なので最初に押したところで配送が早くなるわけでもないので、あまり意味がないボタンであるとのこと。

間違えて押してしまっても慌てる必要はありませんが、一応『催促』になる可能性があるので予定日を過ぎてない人は押さないほうがよさそうですね。

また追加情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました