水ダウで天竺鼠河原のじゃあパンサーの意味とは?なぜ言ったのか調査

WRITER
 
水ダウ じゃあパンサー 天竺鼠 意味 なぜ 言った
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回とりあげるのは、人気番組水曜日のダウンタウンでの一幕。

天竺鼠の川原さんの「じゃあパンサー」の言葉の意味がわからないという声があったので調査してみました。

それでは、参りましょう。




じゃあ、パンサー

今回調査したのはこの一幕。

 


キングオブコントの時に天竺鼠さんが発したコメントでした。

じゃあパンサーに対する評価がすごい

 

 

キングオブコントの時の天竺鼠のコメント場面ですごく面白かったという人が多かったのです。

では、なぜ天竺鼠の川原さんは「じゃあパンサー」と言ったのでしょうか?




じゃあパンサーの意味とは?

この「じゃあパンサー」というのは、浜田さんのマネをしたボケです。

キングオブコントでのネタ終了時、司会の浜田さんは審査員にコメントを求めるのですが、そのコメントを求めるのを勝手に天竺鼠の川原さんが「じゃあパンサー」と言ってボケたということですね。

大きな賞レースのネタ終わりに、このコメントができるということでみなさんが評価しているのだと思います。

 

今見ても面白いことを言っていたというのが改めてすごい人たちだなと思いました。






この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© ニューワールドほんのり , 2022 All Rights Reserved.