ポケモンSVの追加DLCはいつ?ポケモンデー未発表でも可能性がある理由を調査

ポケモンデーではポケモンSvのDLCが発表されるのではないかと噂されていましたね。

というのも、ポケモンデーの当日にSNSにオーガポンとテラパゴスの画像が投稿されていたからです。

しかし、今回のポケモンデーではSVのDLCについては触れられていませんでした。

もうSVのDLCは来ないのか・・・と思った人もいるかもしれませんが、まだ可能性があるようです。



ポケモンデー未発表でも可能性がある理由を調査

なんと、ポケモンデーの放送以降にSV関連の非公開動画が1本追加されていたそうです。

これは近々発表があるかもしれませんね。

追記

非公開の動画が増えたのは、以前の動画を非公開にした可能性が高いようです。

なので新たな動画の準備ということではなさそうですね。

ポケモンデーの直後にそうなると期待したくなる気持ちにはなりますね・・・




ポケモンSVのDLCはいつ?

ポケモンデーで発表された新作『ポケモンレジェンズZA』が2025年、ポケモンカードのスマホゲームが2024年内ではあるものの、ポケットモンスターシリーズとしては期間が空いている気がしますね。

なので、DLCも2024年内には来るのではないかと予想している人もいるようです。

 

たしかに2025年のことを考えると期間が長いので、2024年内になんらかの発表があってもおかしくはないですね。

追加DLCの可能性はまだまだ捨てきれない。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました