ぶるぶるどーぶつバレンタインイベントミニゲームに参加する方法

この記事では『ぶるぶるどーぶつのバレンタインイベントミニゲームに参加する方法』について書いています。

個人的に気になったので調べてみました。

 

この記事では

  • ぶるぶるどーぶつバレンタインイベントミニゲームに参加できない?
  • 参加する方法

 

について紹介しています




ぶるぶるどーぶつバレンタインイベントミニゲームに参加できない?

かわいいキャラクターが登場して話題になっているのがぶるぶるどーぶつです。

バレンタインイベントも開催されて盛り上がっているのですが、『ミニゲーム』に参加できないことで悩んでいる方もいらっしゃいました。

ぶるぶるどーぶつでバレンタイン企画のガチャはできるのですが、ミニゲーム?みたいなのが出来ないです どうすればできるようになりますか?

引用元:YAHOO!知恵袋

ではどのようにしたら参加できるのでしょうか?

参加方法について調査してみました。

参加方法




参加方法を調べたところ『事前登録で抽選して当選した方のみ』参加できるようです。

なので、事前登録をしていなかった場合や抽選で外れた方はミニゲームに参加できないという仕様になっているとのこと。

 

 

確かに抽選は当たれば嬉しいですが、外れたら悲しいですよね。

まだ『ぶるぶるどーぶつ』をやりなれてない人にとってはなれないシステムかもしれないので注意が必要です。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました