宝塚歌劇団のリボンの騎士のサファイア役は誰で見たい?調査してみた

宝塚 リボンの騎士 誰がいい 見たい 募集

こんにちは。

今回も気になったことについて調査してみたいと思います。

さて、今回気になったことは、宝塚歌劇団で「リボンの騎士」をやるときのサファイア役についてです。

それぞれ、誰がサファイヤをやっていたら見たいかということが個人的に気になったので調査してみました。

 




 

宝塚歌劇団のリボンの騎士のサファイア役は誰で見たい?





リボンの騎士といえば、手塚治虫先生の作品の中でも人気作品の一つですよね。

宝塚でリボンの騎士の演目が行われば、宝塚ファンだけでなく、リボンの騎士ファンの人も、ここから宝塚にハマる人も続出するでしょう。

人気作品であるリボンの騎士を宝塚でやるとなると、それだけで世間は大注目なわけですね。

そもそも、リボンの騎士は宝塚をモデルとして作られた作品といわれており、主人公のサファイアも宝塚スターの淡島千景さんがモデルだといわれています。

そんな中、誰がサファイアの役をやるのかというのも大きな注目のポイントになると思います。

今回は、誰がサファイア役の宝塚の「リボンの騎士」を見たいのか調査してみました。

 

引用元:ヤフー知恵袋

サファイヤは凪七瑠海(カチャ)さんのほうがお似合いだと思います。
するのなら彼女が主役で見たいですね。

引用元:ヤフー知恵袋

このように、それぞれ、リボンの騎士が宝塚でやるならば「この人で見たい」という意見もありました。

まだまだ、いっぱいあると思いますので引き続き注目していきたいとおもます。

あなたもサファイアになれる?

宝塚歌劇団でのサファイアにも注目ですが、宝塚市には歴代のサファイアが存在しています。

それは宝塚市の観光大使のことです。

そして、宝塚市が「サファイア」を募集しているようです。

宝塚市

応募資格は以下の通りです。

1. 令和4 年(2022 年)6 月1 日時点で、年齢18 歳以上の人(ただし、高校生は除く)。
2. 性別は問わず、サファイアのイメージにふさわしい人。
3. 宝塚市に対して愛情を持ち、その魅力をPRしたいという熱意がある人。
4.(観光大使)在任中、観光大使としての自覚を強く持ち、自己研鑽に努めることが可能な人。
5. 住所地は問わず、本市が市内外で実施する観光PR活動等に参加可能な人。
( PR活動は曜日問わず、宿泊を伴う遠方での活動も含まれます)
6. プロ・アマの別は問いません。ただし、現在ほかの自治体の観光大使やキャンペーンアシスタント等に応募中、応募予定、就任中の方は、
本選考において大使として任命されましたら、本活動に専念していただくため、任命の日をもって、ほかの応募や活動を辞退していただきま
す。また、任期中は、同様の業務等に従事することができません。
7. 暴力団及び反社会勢力との関係がない人。

引用元:宝塚市

興味がある人はぜひ応募してみてください。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました