テキサス・チェーンソーPS5はPlayStationStoreのどこにある?見つからない理由を調査

この記事ではテキサス・チェーンソーがPlayStationStoreで見つからない理由について書いています。

動画配信する人も多い人気タイトルですが、いざ自分もやりたいと思っても『PlayStationStoreにない』ので困ったという声があったのでこちらでも紹介します。

PS5でやろうとしても、なぜPlayStationStoreにないのか、どこにあるのかという疑問についての情報を簡単にまとめてみました。

それではまいりましょう。




テキサス・チェーンソーPS5がPlayStationStoreのどこにある?見つからない理由を調査

結論から申し上げますと、8月18日発売のテキサス・チェーンソー(TexasChainSawMaacre)には『日本でのPS5版がまだ存在しない』というのが理由のようです。

 

海外アカウントをお持ちの方はプレイできるようです。

ファンも多いタイトルだと思いますので、まだ日本アカウントではプレイできないという情報が広がってない可能性もあります。

質問:

ps5でThe Texas Chain Saw Massacreが18日発売と聞き、ダウンロードするためにPlayStationStoreで探しているのですが見つかりません。
探し方が悪いのか、延期になったのか、どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

回答:

日本語対応していないみたいですし、普通に海外向けだけの発売だと思いますよ。
海外のPSStoreでは販売しているみたいですので。
PC版は日本からでも買えますが、こちらも日本語非対応ですしね。

完全とは言えないですが、PC版は日本語に少し対応しているみたいですね。
PS5版は現状海外版向けしか出ていないみたいですが、その内に日本向けに正式リリースするかもしれません。

質問者コメント:

ありがとうございます!日本でダウンロードできるのを楽しみに待つことにします。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

日本語対応などの情報もあったため近いうちに日本のPS5版もプレイできるのではないかと予想されます。

また刺激が強いジャンルのゲームでもあるので、そのあたりも海外と時間差がある理由なのかもしれないなと思いました。

8月18日発売という情報が目立っていただけに、日本版でプレイできないモヤモヤを感じている人も多そうです。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました