すみっこパッド認証されない原因と解決方法を調査!サポート回答を紹介

この記事では『すみっこパッドが認証されない』という問題について書いてきます。

クリスマスということもあり『すみっこパッド』が大人気なのですが、どうやら『認証されず遊べない』という問題が多発しているようです。

そこで、すみっこパッドが遊べるように、すみっこパッドが認証されない原因と解決方法について調査してみました。

それでは、まいりましょう。




すみっこパッドが認証されない原因はサーバーアクセス集中

どうやら原因はサーバーのアクセス集中のようです。

 

解決方法を紹介!サポートの回答も

 




 

こちらの方がサポートからの回答をシェアしてくださっていたので紹介させていただきます。

 

こちらのサポートからの回答を一部紹介します。

 

この度はお問い合わせを頂戴し、まことにありがとうございます。

また、弊社商品でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

お申し越しの件でございますが、現在、弊社サーバーにアクセスが集中しとりますため、発生している症状となります。

恐れ入れいますが、お時間を空けて、再度お試しいただきますようお願い申し上げます。

なお、初期設定時に画面上に「おとなモード」「こどもモード」のボタンが表示される場合、未認証でも「こどもモード」でお遊びいただくことがかないます。

その際おとなモードへの移行には取扱説明書記載の初期パスワード

「12345」をご入力ください。

未認証でお遊びいただくお客様については、アップデートのために認証が必要となりますので、後ほど認証いただけますようお願いいたします。

 

対処方法としては、『未承認でもこどもモードで遊べる』こと。

『おとなモードへ移行は初期パスワード12345を入力』すること。

とのこと。

サーバーが混雑している間はとりあえず「こどもモード」で時間がたってから認証をして「おとなモード」に移行してね。

ということらしいです。

正直、クリスマスに満足いく形で遊べる環境を整えてほしかったなという感想はいなめないですね。

かなり多くの人がすみっこパッドを購入しているとこういう状態になるということのおうです。

なので、メンテナンスを待つか利用している人が少ない時間を狙うというのも一つの手ですね。

 

 

認証に関しては徐々に解決しつつあるらしいのですが、これだけ混乱するとまた別の問題が出てきそうですね。

また追加情報などあれば取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました