ティファニーとNIKEコラボAF1がスニダンで値段が高騰するサイズの理由を調査

この記事ではティファニーとNIKEがコラボしたAF1の値段がスニダンで高騰している理由について書いています。

ティファニーとNIKEがコラボしているAF1がかなり話題になっていますが、やはりというべきか値段が高騰しているようです。

プレミアがつくとは予想されていたものの靴のサイズによって値段が違うというところが気になった方も多いようです。

そこでティファニーとNIKEのコラボAF1がスニダンで値段が高騰している理由について調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

ティファニーとNIKEコラボAF1がスニダンで値段が高騰

 

このように高騰している情報が出回っていますね。

いつ値段は落ち着くのか、多少高くても(限界はありますが)買っておいた方がいいのかなど迷う人も多いはずです。

そこで、ティファニーとNIKEのコラボのAF1の高騰について興味深い回答があったので紹介します。




高騰するサイズの理由を調査

有志の方が見解を書いてくれていました。

質問:

NIKE×TiffanyのAF1でスニダンの件で質問です。

なぜ30cmや23cmなどの
サイズが極端の方が値段が高騰してるのですか?
26cmの方が足のサイズが合う人が多くて需要が高いと思うのですが…..

回答1:

出品数を見ればわかると思いますが、単純に大きなサイズや小さなサイズは供給数が少ないからです。
さらにこのAF1は足の大きい男性、足の小さい女性などに関わらず需要のあるスニーカーなので、供給の少ない上に需要もあるからほぼ出品者の言い値になっているのだと思います。

回答2:

AF1とか作りが小さめに出来てるからだと思うよ。
普段の靴が28くらいでも29や30求める人もいるから

質問者返信:

ご返信ありがとうございます!
ですが23cmの人は
どうなるのでしょうか?

回答者2の返信:

大きくても小さくてもって感じかな

もう23は外国サイズだとキッズになるからないんじゃないかな

25ぐらいまでなら23でも履けるとは思うけどね。

引用元:YAHOO!知恵袋

上記の回答で買うときのサイズの目安も解説してくれているのはありがたいですね。

少し小さめという目安があるから人気のサイズもいつもと少し違うのかもしれませんね。

今買うのか落ち着くのを待つか、ご自身にあったサイズの値段も判断基準になると思いますので参考にしてみてください。

また追加情報あれば追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました