ベリーベスト法律事務所CMの女性タレントの名前を調査!瞬きしないのはAIだから?

この記事ではベリーベスト法律事務所のCMの女性は誰なのかについて書いています。

ベリーベスト法律事務所のCMをメディアで見ることは多いと思います。

そこで気になった人が多いのが『女性は誰だ?』ということ。

こちらではベリーベスト法律事務所のCMの女性タレントさんは誰なのかについて調査してみました。

それではまいりましょう。

 





 

ベリーベスト法律事務所CMの女性タレントの名前を調査!瞬きしないのはAIだから?

 

質問:

ベリーベスト法律事務所のB型肝炎のCMをやっている女性は誰ですか?

回答:

(前略)

まばたきしないしAIではないでしょうか。

(URL略)

引用元;YAHOO!知恵袋

SNSなどでも『誰だろう』ということで言っている方がいましたね。

そして、『いっさい瞬きをしない』というのも印象に残っているようです。

また、こういったCM出演は一時的でもプロフィールに乗ることがあるので調査してみましたが、検索ではヒットしませんでした。

もしかしたら本当にAIを使ったCMなのかもしれませんが、もし実在するタレントさんだったらすごいですよね。

『いっさい瞬きをしないCMで話題』としてテレビなどにとりあげられることもあるかもしれません。

また情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました