インスタのtokyo trendstoreの口コミは?注文をキャンセルする方法も

tokyo trendstore 口コミ 評判 キャンセル 方法

最近Instagramに『tokyo trendstore』というものをちょこちょこ見かけることがある人も多いかもしれせん。

いったい『tokyo trendstore』とは何なのか、怪しくないのか口コミや評判について調査してみました。

それでは、まいりましょう。

 




 

インスタのtokyo trendstoreの口コミは?評判や実際買った声を紹介

 

このように疑問に感じている人は多いようですね。

それでは、実際買ったという人の声を紹介します。

 

試しにバレンシアガのやつ買ってみたんですけど、マジで粗悪品でしたよw

引用元:ヤフー知恵袋

あまり評判はよくないようですね。

注文しちゃったけどキャンセルはできる?

不安に思った人で『キャンセルしたい』という人もいるでしょう。

そこで、実際にキャンセルできたという方の情報を掲載させてもらいます。

私も注文してしまったのですが。
とっても不安ですよね、、、、
キャンセルのメールを先ほど送ってみましたが。。。返信あるかどうか、、、、

代引きですよね?

やってしまったかもです。。

(数時間後)

キャンセルのメールに返信きましたよ!
キャンセルされました!

引用元:引用元:ヤフー知恵袋

キャンセルは、メールで対応はしてくれるようですね。

商品もあまり評判はよくありませんが一応届いたという声もありますが、キャンセルしたい方は早めの対応をおすすめします。

また追加情報あれば、取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました