ツムツム魔女マレフィセントの場所はどこ?ミッション5のヒントや答え

この記事は、人気ゲームアプリ『ツムツム』のミッション5の答えについて取り上げていきたいと思います。

現在行われているミッション5で『魔女マレフィセントを探そう』というものがあるのですが、苦戦している人も多いとのことでヒントと答えを取り上げていきたいと思います。

それにしても、ツムツムは楽しいイベントをやってくれますね。

それでは、まいりましょう。

以下、ヒントや答えを掲載していきます。

ヒントだけ欲しい人はヒントの部分でこのページから引き返してくださいね。(ついでに他の記事を見ていってくれたら嬉しいです)

答えが欲しい人は一気に一番下までいきましょう。




ミッション5の内容

ツムツムのミッション5にて『魔女マレフィセントを探し出そう』というチャレンジがあります。

ヒント

画像にもあるように、影がヒントです。




下の方にスライドしていくと画像が出てくると思いますので、『影』に注目してみてください。

影をつくるためには、何が必要か、その近くに答えがあるかもしれませんね。

※ここから先は答えを出しますのでご注意ください。

答え

それでは、いよいよ答えを掲載していきます。

今回の答えについては、ヤフー知恵袋の有志の方の答えを掲載させていただきます。

ここです


引用元:ヤフー知恵袋

いかがだったでしょうか。

ミッション5をクリアしてどんどんツムツムを楽しみましょう。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました