Twitterアカウント凍結から復活させる方法を調査!再凍結しないための注意点

この記事では『Twitterアカウントの凍結から復活させる方法』について書いています。

2月3日ごろからTwitterのアカウントの凍結が相次いているようです。

なぜTwitterアカウントが凍結させられたのか原因や理由わからない人も多いなか、とりあえず復活させたいと思う人も多いはずです。

そこで、Twitterのアカウントを凍結させられた人で『復活できた』という人を参考にアカウントを復活させる方法について調査しました。

この記事では

 

  • Twitterアカウントを復活できた事例
  • 復活させる方法

について書いていきます。

※取り急ぎ、復活できた人と、その方法について紹介します。追加情報などあれば追記していきたいと思います。




Twitterアカウントを凍結から復活できた事例

調査してみたところどうやら復活できた人も多いようです。




 

アカウント凍結から復活させる方法と再凍結しないための注意点

有志の方がTwitterアカウントの凍結から復活させる方法を発信してくださっていました。

以下の方法で復活できる可能性があるようです。

※あくまで復活できる可能性があるらしいという情報なので100%ではないということはご了承ください。

 

アカウント復活させる手順

凍結当日以内(できるだけ早く)Twitterメールフォームから異議申し立て
メールが来たら必ず返信

返事がない場合、再度異議申し立て

注意点(IPBANや永久凍結になりかねない行動)

凍結させられてすぐに別アカウントを作ると危ない
もしかしたら同じIPアドレス(同じワWi-Fi環境など)では別アカウントはつくらないようにした方がいい

 

 


 

電話番号登録も大切なようです。

取り急ぎ、復活できた人と、その方法について紹介します。

追加情報などあればまた取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました