京都キチキチのオムライスはトロトロで美味しいと評判!口コミを調査

私はどんでもなく今オムライスを欲している・・・

ということで、食欲のままにこの記事を書いていくことにしました。

いつもと取り上げる話題が違うのは、重々承知しているのだが、どうしても『オムライスの口』になってしまっているのです。

ということで、オムライスについて調べてしまったのがこの記事の始まり。

そして、いきついたのが『京都キチキチ』のオムライスなのです。

調べていくうちに、『このオムライスを食べたい』というか『この人達のオムライスを食べたい』という思うようになりました。

そう思うきっかけをこの記事で取り上げていこうと思います。

今この記事を読んでいる人のなかで『今更?』と思う人もいるかもしれませんね。

それくらい『京都キチキチ』のオムライスは有名なようです。

知らなかった人はぜひ、参考にしてみてください。

それでは、まいりましょう。

 




 

京都キチキチのオムライス

グルメサイト、グルメ雑誌、美味しい食べ物の情報や評判を調べるには王道の手段ですが、現代ではそこにYou Tubeも入ってきていますね。京都キチキチのオムライスは、すでにYou Tubeの世界でも知れ渡っているようです。

引用元:Kichikichi Omurice motokichi

You Tubeの登録者は2022年10月時点で28万人以上。

多くの人に見られているチャンネルです。

このチャンネルの動画を見たら、『この人たちが作る料理食べてみたい』と思うようになりました。

では、実際の口コミや評判を見てみましょう!

口コミや評判




動画を見て、味が気になったという人がいたのでこちらで引用させていただきました。

京都キチキチのオムライス、美味しかったですか? チキンライスの上にトロトロオムレツを載せて、ナイフでカットしてドバッ~と流れるオムライスです。 オムレツの味、オムライスの味の感 想を知りたいです。m(__)m

引用元:ヤフー知恵袋

動画や写真でオムライスを見ると、どんな味なのか知りたくなってしまいますね。

実際に食べたことがあるという人からの解答はこちらでした。

今は肉食から離れていますが、以前は何度となく通いました。キチキチは洋食界最高の店だと思いますね。

特に例のオムライスは最高です。

まず、ライスがケチャップライスじゃないんです。手間をかけて作ったデミグラスソース製。しかも全くしつこくない。このライスだけで絶品です。

そこにふわトロの卵。これが美味しく無いわけがありません。

私は東京から予約して、新幹線で通い続けました。それだけのクオリティです。

引用元:ヤフー知恵袋

遠く離れた地からでも食べに来るほど魅力的な料理のようです。

「やはり食べに行かなければ!」

と書いてて思いました(笑)

この記事を読んで同じように思った方は以下から予約してみるといいですね。

ザ・洋食屋キチキチ
京都府京都市中京区材木町185-4
電話 075-211-1484
営業時間 12:00~14:00 17:00~21:00
https://kichikichi.com/

有名なお店なので完全予約制になっているようなので、飛び込みでは行かないように気をつけましょう。

※行ける、行けないの情報も日々変わるのでそのあたりは事前に情報を仕入れておくといいですね。

さて、そろそろ私もオムライスを食べたくなったので、『今日のところは』自分で作ったもので我慢することにしましょう(笑)

自分で作ったりしていると、お店の味にも『ここが違うな』とか『次これ使ってみよう』って発見もあるかもしれないので。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました