ウマ娘のデイリーレーススキップ機能のデメリットは?疑問を調査

ウマ娘 デイリーレース スキップ機能 デメリット 疑問 

こんにちは。

ウマ娘にデイリーレースのスキップ機能が実装されてかなり便利になったと話題です。

しかし、中にはデメリットもあるかもしれない。

そこで、デイリーレースのスキップ機能を使った場合のデメリットや「これはどうなってるんだろう?」という疑問を調査して見ました。

※関連記事

ウマ娘デイリーレースのスキップ機能はどこ?ない理由原因と対処方法は?

※この記事は3月30日での情報をもとにしています。アップデートなどにより仕様変更されている場合もございますのでご了承ください。

ウマ娘のデイリーレースのスキップ機能





デイリーレースのスキップ機能はかなり評判が良いようですね。

時短になったり、可愛いキャラが出てきたりして楽しい雰囲気が伝わってきますね。

 

しかし、なかには少し疑問を抱く人も。

デイリーレースをスキップするとどのようなデメリットがあるのかなどを調査して見ました。

ウマ娘のデイリーレーススキップ機能のデメリットは?疑問を調査




デイリーレースのスキップ機能を使うと限定セールの回数に影響するようです。

この部分をデメリットと感じる人もいるので、スキップ機能はあえて使わないという選択もする人もいました。

デイリーレースのスキップ機能は、時短で便利な分限定セールの判定に影響する。

これらのメリットデメリットを考えて使いわけが必要になってきそうですね。

また追加情報あれば追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました