ポケモンGO伊藤園パートナーリサーチの自動販売機の場所を探す方法!地図はある?

この記事ではポケモンGOの伊藤園のパートナーリサーチのシリアルコードを入手する自動販売機の場所について書いています。

3月24日に伊藤園自販機アプリCHACOCOのリリース記念としてCHACOCO対応自動販売機でパートナーリサーチに参加できるキャンペーンが開始されました。

伊藤園のパートナーリサーチでゲットできるポケモンではラグラージ、エリキテル、ナゲキ、ガーディ(ヒスイのすがた)がゲットできるため参加したいという人も多いと思います。

しかし、参加するためには告知ツールが貼付している、全国の伊藤園ポケストップ・ジム自動販売機及びCHACOCO対応自動販売機に行く必要があります。

そこで自動販売機の場所を知る方法やパートナーリサーチのコードを手に入れる方法について調査していみました。

それではまいりましょう。

 




 

ポケモンGOで伊藤園のパートナーリサーチキャンペーンが開始

まずは伊藤園のパートナーリサーチキャンペーンの概要を紹介します。

■伊藤園のパートナーリサーチでゲットできるポケモン
ラグラージ、エリキテル、ナゲキ、ガーディ(ヒスイのすがた)

≪キャンペーン概要≫
■応募期間
3月24日(金)10:00 ~ 4月21日(金)17:00

■対象の自動販売機
告知ツールが貼付している、全国の伊藤園ポケストップ・ジム自動販売機及びCHACOCO対応自動販売機
(※)対象の自動販売機に関する設置場所などは、3月24日(金)以降にCHACOCOアプリ内キャンペーン応募ページでご確認いただけます。
(※)一部の自動販売機では、キャンペーンが実施されていない場合があります。

■対象の製品:キャンペーン応募シールの付いた以下製品
「お~いお茶 緑茶」500mlペットボトル
(※)応募シール付製品がなくなり次第終了

■応募方法とポイント引き換え方法
1. 応募シールで「ポイント」を集めて応募
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」をダウンロードし、会員登録(初回のみ)。「CHACOCO」から、キャンペーン応募ページにアクセスし、対象製品に貼付している応募シールの中面に記載された14桁のシリアルコードを入力して応募に必要なポイントを貯めます(応募シール1枚につき1ポイント)。

2. CHACOCO決済で「ポイント」を集めて応募
伊藤園公式アプリ「CHACOCO」をダウンロードし、会員登録(初回のみ)を行った後、マイページ内「お支払方法を管理」より、ご利用される決済方法を登録してください。「CHACOCO」決済対応自販機にて、「CHACOCO」を起動し、アプリ決済を行うと製品1本につき、1ポイント加算されます。
(※)CHACOCO決済で対象製品以外の製品を購入しても、1ポイント加算されます。対象製品を購入した場合は、製品に付いている応募シール中面記載のシリアルコードをキャンペーン応募ページ内にあるシリアルコード入力欄に入力した後、「登録」をタップすることで、さらに1ポイント加算されます。

3. 「参加券」の引き換え
応募シールやCHACOCO決済で「5ポイント」貯めた後、キャンペーン応募ページの「参加券引き換え」をタップすると、イベント参加に必要なプロモーションコードが表示されます。
(※)マイページ登録するメールアドレス1個につき、プレゼントする参加券は1個までとなります。

■タイムチャレンジクリア期限
5月31日(水)23:59まで

■パートナーリサーチ参加方法
タイムチャレンジクリア期限までに「参加券」のプロモーションコードを交換してください。

プロモーションコードを利用するには
(1)https://rewards.nianticlabs.com/pokemongo/signinにアクセスします。
(2)『Pokémon GO』アカウントへアクセスする際と同じ情報を使用してログインします。
(3)キャンペーン応募ページで引き換えたプロモーションコードをご入力ください。
(※)取得したプロモーションコードの確認は、キャンペーン応募ページ内「参加券を確認する」をタップすると5月31日(水)23:59まで確認できます。
(4)プロモーションコードの交換に成功すると、追加されたアイテムが『Pokémon GO』アプリのお知らせで表示されます。
(5)読み込みに成功すると確認画面が表示され、チェックイン完了となります。
(※)プロモーションコードの交換方法に関しましては、Niantic サポートにてご確認ください。
(※)当日の天候条件や諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

引用元:伊藤園

コードの入手方法




対象の自動販売機で「お~いお茶 緑茶」500mlペットボトルを購入するとコードを入手できます。

コードが付いているかどうか確認して購入するようにしましょう。

自動販売機の場所はどこ?

対象の自動販売機と言われてもどこにあるのか不安ですよね。

ポケモンGOのパートナーリサーチキャンペーンのコードが入手できる自動販売機はCHACOCOのアプリから確認できるようです。

アプリの地図に表示されていてもまだCHACOCO対応していない場合もあるかもしれないので確認してから購入するようにしましょう。

対応している自動販売機の目印はこちらのようです。


有志の方がおすすめの自動販売機を教えてくださっていたので参考にしてみてください。

DLしてくださいと言う伊藤園アプリから検索できるようです。
ジムやポケストップになってる自動販売機が対象です。
売り切れもあるので、営業所の自動販売機が良いですよ。
無くなってもすぐ補充してくれますし、以前シールが剥がれたのかついてない事がありましたがその場で対応してくれました。

引用元:YAHOO!知恵袋

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました