X(Twitter)のタイムラインが表示されない不具合の直し方は?復旧情報を調査

この記事では、X(Twitter)のタイムラインが表示されない不具合について書いています。

12月21日14時40分頃からX(Twitter)のタイムラインが表示されないという不具合が発生しているようです。

初期化されてしまったかのように『xへようこそ』と表示されてしまいます。

この不具合に関して直し方や復旧情報などについて調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

X(Twitter)のタイムラインが表示されない

多くの方に今回の症状が出ているようです。

なので、X(Twitter)でのトレンドには『Twitter不具合』『Twitter終わり』などがあがっていました。

特定のアカウントにだけ起こる不具合ではなくX(Twitter)全体での不具合のようです。

またアカウントの表示はされますが、そのアカウントがポストしたものが見れないといった症状が出ており、他の方がどのようなことをポストしているのかがわからないようです。

不具合の直し方は?復旧情報を調査




現在はポストしても誰も見れない状態であるが、トレンドにはワードが上がっている状態から考えると『表示されまないバグ』である可能性が高いですね。

X(Twitter)自体のシステムが崩壊したということではなさそうなので、復旧される可能性は高いと思われます。

X(Twitter)全体の不具合ではなく個人での不具合かもと不安な方もいらっしゃいますが、全体的な不具合なので修正方法や直し方はないようです。YAHOO!知恵袋に対処方法はないか質問されている方もいましたので紹介させていただきます。

質問:

ツイッター Twitter Xのタイムラインにツイートがフォロワーのも自分のも何も流れてこなくなりました。対処法教えてください。

回答:

他の質問者さんも同じこと言ってたので私も確認してみましたが全く同じ状態でした。
何人も同じ状態の方がいればすぐ復旧すると思います。
待ちましょう

引用元:YAHOO!知恵袋

なので、変に設定をいじったりすると復旧後の方の作業がたいへんになる可能性があるので慌てず運営の対応を待つのがベストだと思われます。

またこういったSNSの不具合時にメールや他のSNSで復旧方法を教えるなどの詐欺手口も考えれるので十分お気をつけください。

今回は、個人での不具合で不安の方や、こういった不具合を狙った詐欺の注意喚起の意味を込めてとりあげさせていただきました。

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました