宝塚歌劇1789東京公演フリープランの競争倍率は過去最高?当選結果と感想まとめ

この記事では『宝塚歌劇1789東京公演フリープランの競争倍率』について書いています。

宝塚歌劇1789東京公演フリープランの競争倍率は過去最高になるのではと気になっている方が多かったので当選結果と感想まとめをこちらでも紹介します。

楽しみのものは当たれば嬉しいですが、外れたときは悔しい思いもしますが、当たった人に楽しんでもらいたいと思いますよね。

今回はすごく倍率が高くなると予想されるので、当たった方や外れた方の感想などもまとめて紹介してみようと思います。

どれくらいの倍率なのか。

それではまいりましょう。

 




 

宝塚歌劇1789東京公演フリープランの競争倍率は過去最高?

気になっている方も多いようです。

似た状況もいる人も多いのではないかという例がYAHOO!知恵袋にて投稿されていましたので紹介させていただきます。

阪急交通社の宝塚歌劇団のチケット、フリープランについての質問です。

今現在、星組の1789東京公演のS席フリープランが抽選で申し込み可能となっていますが、倍率ってどれくらいだと思いますか?
申し込みを検討しているのですが、兵庫公演で中止の日程が出ていることもあり、倍率が高くなりそうなので、複数日程で申し込むか迷っていますが、もし複数当選してしまったら困るので悩んでいます。

平日は都合が悪いので、土日しか狙えないのですが、この場合複数当選してしまうことはおろか、チケット確保すら難しいですよね?

また、複数当選してしまったとして、振り込み期日までに振り込まなければ、自動キャンセルになると思いますが、その場合今後の当選確率等に影響はあるのでしょうか?

わかる範囲で構いませんので、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

引用元:YAHOO!知恵袋

中止の日程も複数でていることも競争倍率が高くなる原因になっていそうですね。

私は宝塚大劇場の時に12公演申し込んで全滅でした。
宝塚が半分公演中止にもなりましたから、過去最高の倍率だと思います。

引用元:YAHOO!知恵袋

またもう一つの悩みとして、複数に申し込むかどうかという点ですね。

それでは、皆さんの当選状況や当選倍率についての感想はどのうなのか見てみましょう。

当選結果と感想まとめ




先程のヤフー知恵袋の質問に対して有志の方々が回答してくださっていました。

回答1:

西で6公演入力して2公演当選しました。
当たり過ぎと言われましたが1公演が流れたので東でリベンジの予定をしています。

おそらく考えることは皆さん同じだと思うので、過去一の競争率になると思います。
西は短い上に半分が休演です。

回答2:

過去一番の倍率になるかと思っています。
私含めて友人、知人も半数以上の公演に申し込みました。
1件当たれば本望ですし、それすら無理だと思っています。

友会も私もまわりも全滅でしたし、2日目から休演していますから遠征する事になっても構わないと思われている方が全日程で申し込み入れているかもしれません。
少なくても私は初日、楽近くを避けた全日で申し込み入れています。
複数当選は多分有り得ない気がしますけど、その不安があるのであれば確実な日だけに掛けて申し込まれる方が精神的に宜しいのではと思います。

回答3:

大劇場ですがS席申し込み5人全滅
007の時はみんなS席当たっていたので
1789はかなりの倍率だとおもいます。
私は阪急交通社貸切A席2枚1公演申込で当たりましたが公演中止になりました。

引用元:YAHOO!知恵袋

当選確率が過去最高になるといわれているので、複数当選もかなり難しいと思われますが、複数当たってしまったときのことも考える必要が出てくるというのも悩みですよね。

今回こちらで紹介したことが参考になれば幸いです。

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました