YBC内野アナウンサーの退職理由は?出演番組で本人の挨拶がないのはなぜ?

この記事では元YBCの内野アナの退職について書いています。

人気もあった内野アナですが、突然退職が発表されたということで視聴者からは戸惑いの声が上がっています。

いったい内野アナに何があったのか、退職理由や本人の挨拶がなかったことについての意見をまとめてみました。

それではまいりましょう。




YBC内野アナの退職が発表

6月30日に発表ということで、放送業界は改編期なので異動や退職があってもおかしくはないのかもしれません。

しかし、本人の口から退職理由が語られていないということにも視聴者は戸惑いを隠せていないようす。

お見かけする機会がなくなっていたことについて気にしていた視聴者もたくさんいたようです。

 

心配していた人も多かったのですが、6月30日をもっての退職が発表されましたね。

 

YBC内野アナウンサーの退職理由は?出演番組で本人の挨拶がないのはなぜ?




内野アナの退職に対しては今後の活躍を期待する声もたくさんありました。

 

このように視聴者からも人気があった内野アナですが、番組でも最後にさらっと報告があっただけで、退職理由も発表されないだけでなく、本人の口からも挨拶がなかったことについて気になっている人が多かったですね。

 

YAHOO!知恵袋でも心配する声と応援のコメントがあったので紹介します。

回答1:

6月30日のピヨたまの最後で、
内野アナは本日をもって退職しました。
と、言われても…
体調不良とかなら休職とかもあったと思いますが、年度途中での突然の退職!凄く気になります。結構応援してたんです(TOT)

回等2:

私も、ずっと気になっていました。
本当に、どうしたんでしょうね。
中継とかでも見えませんだし。

せめて、本人の口から挨拶でも聞きたかったですね。
残念です。

回答じゃなくて、ごめんなさい。

回答3:

局の方々が話さないのは、確かに重いことですよね。いつの日か、内野さんの、動向が、私たちに、わかれば嬉しいですね。お話し、ありがとうございます。

引用元:YAHOO!知恵袋

退職理由がないことや、本人の口から挨拶がなかったことについては気になる点も多いですが、これだけ話題になっているので少し期間をおいたら何らか発表があるかもしれませんね。

一個人のプライバシーに関わることなので必ずしも退職理由や番組で本人が挨拶しなければいけないということはありませんが、突然の退職発表に心配する人は多いようです。

この記事でも紹介したように多くの方に心配されるアナウンサーなので、またどこかで元気に活躍してくれるかもしれませんね。

追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました