BeRealで大親友を見る方法は?どこでできるかやり方を調査

この記事ではBeRealの大親友のやり方について書いています。

最近使っている人も多いBeRealには面白い機能があります。

それが『大親友を見る』ということ。

BeReal上では誰が大親友として判断されるのか気になりますよね。

今回は流行っているけどBeRealで大親友を見る方法について、どこで見れるのかやり方がわからないという人に向けて調査してみました。

それではまいりましょう。




BeRealで大親友を見る方法は?どこでできるかやり方を調査

多くの方が『大親友』がきになるようです。

BeRealでの大親友を見る方法について有志の方が回答してくださっていたので紹介します。

質問:

berealの大親友ってどうしたら見れるんですか??

回答:

メモリーを見るボタンを押すと、隣にキラキラしたテレビマークのようなものがありませんか??
そこを押すと見ることができます!

引用元:YAHOO!知恵袋

 

質問:

急募です!BeRealの大親友が分かるやつをやりたいのですがどこを押したら出てきますか?アプリは更新しました!ちなみにAndroidです。

回答:

iOS版ですが最初の画面の右上のプロフィール画像のアイコンの左のカレンダーマークを押し、下に出てくる小さい2つのマークの右側を押して2023年のリキャップの今すぐ見るを押すと出てきます!

引用元:YAHOO!知恵袋

参考になれば幸いです。

※関連記事

BeRealの動画の撮影方法は?どうやってやるのかやり方を調査

BeReal写真のキャプションに濁点が増えるのは不具合?普通に文を書く対処方法

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました