Threads許可がありませんの表示でログインできない理由や原因を調査

この記事では7月6日にリリースされるアプリ『Threads』で『許可がありません』という表示が出る理由や原因について書いています。

Twitterの代わりになるのではないかと期待されているThreadsですが、現在『許可がありません』という表示でログインできない状態になっているようです。

この理由や原因について調査してみました。




Threads許可がありませんの表示でログインできない

ダウンロードが可能になり、さっそく使おうとすると以下のような表示がでるようです。

 

 

理由や原因を調査




7月6日リリースということで、まだサービスを開始していない可能性もあります。

なので、7月6日になり次第試してみることをおすすめします。

 

またリリース初日は多くの方がアクセスするため、不具合などが起こりやすいと思われます。

もしかしたら6日になってもしばらくログインできない時間もあるかもしれませんね。

Twitterとの違いなどがわかりましたら以下の記事でも取り上げるつもりです。

 

またInstagramとの連携などが必要ではないかと予想されたり、『メタ』はFacebookの運営もしているため匿名性がない可能性もあるということで、Instagramとの連携やいろいろ設定が必要になる可能性もありますね。

どのようになるのか、またわかりしだい取り上げていきたいと思います。

追記

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました