IPPONグランプリのフレンチクルーラーは許されたのですかの意味を調査

この記事ではIPPONグランプリでの堂前さんの大喜利の答えである『フレンチクルーラー』について書いています。

『フレンチクルーラーは許されたのですか?』の意味について
多くの方が『どういう意味?』と気になっていたのでこちらでも取り上げてみました。

それではまいりましょう。




IPPONグランプリでの『フレンチクルーラー』

IPPONグランプリのお題『アホなフリして芸能界のことを聞いちゃってください』答えが話題になりました。

ロングコートダディの堂前さんの答えで『フレンチクルーラーはもう許されたんですか?』という答えで
テレビでもネットでも話題になっているのです。

しかし、中には『フレンチクルーラーって何のこと?』とわからない人もいたはずです。

IPPONグランプリお題の「アホなフリして芸能界のことを聞いちゃってください」
ロングコートダディ堂前の「フレンチクルーラーはもう許されたんですか?」
これどういう意味ですか?解説お願いします。
引用元:YAHOO!知恵袋

フレンチクルーラーは許されたんですか?の意味

実はフレンチクルーラーはダウンタウンの浜田さんが好物とされていたドーナツですね。

浜田さんの過去のスキャンダルに女性がフレンチクルーラーを持っていって喜んでいたという記事が出たことがありました。

それをイジった答えだったのですがすぐにピンときた人は面白かったかもしれませんね。




松本さんがいたらチェマン席で大笑いしていたかもしれませんが、
松本さんもいないなかでの浜田さんイジりは、他の芸人さんも笑いにくかったかもしれません。
IPPONならずでした。

ガキの使いでも『フレンチクルーラー』はイジられたりしていたので、ダウンタウンの番組を
よく見ている人はかなり面白かったと思います。

しかし、松本さんがいないなかでのこの答えにピンとこなかった方も多かったようでしたので
取り上げてみました。

またテレビで気になることがあれば取り上げてみたいと思います。
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました