栄冠ナインのゲームはいつからできる?時間や開けない原因を調査

この記事ではゲームアプリ『栄冠ナイン』について書いています。

9月20日にリリースされるということで、楽しみにしていた人も多いですよね。

20日になりさっそくダウンロードして遊ぼうと思っても、ダウンロードはできてもアプリを開くことができないということで困っている人多いようです。

そこで、『なぜ20日になっても遊べないのか』『アプリが開かない理由や原因』とその解決方法について調査してみました。

 

この記事では以下のことについて紹介します。

  • 栄冠ナインがまだ遊べない理由や原因
  • いつからできるのか?時間を調査

 

それではまいりましょう。




栄冠ナインのアプリが20日リリースなのに開けない理由や原因は?

 

 

アップデートがまだ来ていないとのこと遊べないようです。




いつからできる?時間を調査

どうやら20日の午後からアップデートが開始されるとのことです。

質問:

アプリ栄冠ナインをダウンロードしました。
アプリを開くと、アップデートが必要です→AppStoreに移動と出てきて、AppStoreに移動しても「アップデート」ではなく「開く」の状態なのでアップデートできず、アプリが開けません。一度アプリを消してみてもなりませんでした。
どうすれば良いですか?

回答:

公式Xに書いてありましたが↓↓

アプリは午前中からダウンロード可能ですが、
メンテナンスを行いますので
午後からプレイできるようになる予定です

との事です。
楽しみですね!

引用元:YAHOO!知恵袋

 

午後になれば遊べるとのことでもう少しだけ待ちましょう。

非常に楽しみですね。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました