ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズの日本語吹き替えはいつ?予定を調査

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズが2024年2月9日(金)から全国で公開されましたね。

上映されることが発表されてから話題になっていましたが、
『なんか面白い映画ないかな?』と探してみて初めてファイブ・ナイツ・アット・フレディーズを知るという
人もいると思います。

そんなときにチェックするのは『日本語吹き替えがあるかどうか』です。
『なんだこの映画は!』と気になって吹き替えがないかチェックすると思いますので
調査してみました。

それではまいりましょう。

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズの日本語吹き替え




2024年2月9日(金)から公開されるファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ、日本語吹き替えも
気になる人は多そうです。

しかし、公開予定が発表された段階では『吹き替え予定はなし』との発表もありました。


ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズはこのまま吹き替えなしでいくのか気になりますよね。

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズの日本語吹き替えはいつ?予定を調査





現在上映されるものは吹替版はないとのことです。
なので、今の上映期間では日本語吹き替えは観ることはできません。

しかし、今後は日本語吹き替え版も観れるようになる可能性も残されているようです。

子供が映画に行きたいと言うので調べました。
2024年公開予定の『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ(原題)』は吹き替えを予定していないということです。
DVDが出たら吹き替えで見れるかも。

引用元:YAHOO!知恵袋

日本語吹き替えがありそうな予感させる情報としては

  • 現在の続編が制作されているという情報が出ている(今回の主演のインタビューより)
  • 予告編のナレーションで人気声優の早見沙織さん
  • 日本公開記念に製作に携わったブラムハウスプロダクションの創業者ジェイソン・ブラムが初来日

このように、日本で注目されている作品であることや、宣伝に人気声優さんを起用していること、さらに続編の情報も出ていることから、今後につなげるために、何らかの形で現在のファイブ・ナイツ・アット・フレディーズも日本語吹き替え版が観れるようになるかもしれません。

また、子どもが観に行ってみたいという声もあることから、日本語吹き替えにも注目が集まりそうです。

また情報がありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました