モンスト秘海のランタンの獲得条件は?秘海石の消費は関係ある?

この記事ではモンスト『秘海の冒険船』の秘海のランタンの獲得条件について書いています。

モンストに秘海の冒険船がやってきましたね。

長期間のイベントなので、ゆっくり楽しむこともでき、個人にあったペースで攻略していくことも可能です。

そして今回『秘海のランタン』という新しい要素が加わわりました。

詳しいことはモンストニュースでも語られていなかったことから、獲得条件について話題になっていました。

そこで今回は秘海のランタンの獲得条件について情報をまとめてみました。

秘海の冒険船のイベントを進めるヒントとして参考になれば幸いです。

それではまいりましょう。




モンスト秘海のランタンの獲得条件は?

 

どのようにしたら秘海のランタンを獲得できるのでしょうか?

秘海のランタンの獲得条件について情報を発信してくださっている方々がいましたので紹介させていただきます。

 

このように様々な検証が行われています。

アポストロスを1体運極にして全海域(アポストロスを含む)を制覇すると秘海のランタンが入手できそうですね。

秘海石の消費量は関係ある?




もしかしたら関係があるかもしれません。

ただし、船のレベル上げにのみ使っても出たということから、全海域を制覇するころには消費量は気にする必要がないようです。

以上のことから、アポストロスを一体でも運極にするという目標をもちながら、進めていくとランタンは獲得できるのかなと思いました。

攻略情報を提供してくださった方々に感謝しながら進めていこうと思います。

また追加情報や隠し要素などの情報があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました