井上清華アナがめざましテレビにいない理由は?夏休みや体調不良の心配の声

この記事ではめざましテレビに井上清華アナがいない理由について書いています。

めざましテレビに井上清華アナがいないことが話題になっていますよね。

朝の顔として、毎日見ていた人にとっては違和感があるようで、いないと寂しいという声もたくさんありました。

そこで気になるのは『何で今日は井上清華アナがいないのだろう』ということ。

社会人ですし、おやすみも定期的にとらないといけないのはわかっているけど、やはり理由がしりたいという人はけっこう多いようですね。

そこで、井上清華アナがめざましテレビにいない理由を調査してみました。

それではまいりましょう。




井上清華アナがお休みの理由

 

9月26日もお休みしたことで心配の声があがっています。

25日でのお休みの時点て大手ニュースサイトも取り上げていたので注目度が高いですね。




 

2日連続ということで、『夏休み』という可能性もあると考える人もいるようです。

質問:

井上清華アナがめざましテレビを休んでましたが夏休みですか?

回答:

昨日・25日放送の番組冒頭で三宅アナが「(井上アナは)お休みです」と言ってましたが、恐らく夏休みでしょう。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

その一方心配の声もありました。

 

 

こういった場合、番組冒頭での他の出演者さんが番組欠席理由などを述べることが多いので、理由を言ってくれない場合は心配になってしまうのだと思います。

もしかしたら他の取材かもしれませんし、体調不良かもしれないし、有給休暇なのかもしれない、といろいろ理由は考えられるので憶測が飛びかっていますが、会社の事情があってあえて理由をふせた可能性もあるのかなとも思いました。

また情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました